2月15日 現在の軽井沢

豪雪地帯です!!

 

軽井沢観測史上最多の降雪量!!

私も生まれて初めての経験です。

(・・;)←ママはイクツ?とは、言わないでください。

 

上の写真だけでは、様子がわからないでしょうか?

 

そこで右の写真…146号側から店を撮りました。

道には、人が一人通れるくらいの道が一本。両側の雪は、腰まであります。車は、とても入れません。

国道18号も、県道146号も、かろうじて車が一台通れるほどになっていましたが、雪が降りやまないので道とは言えず、立ち往生も必至な状況です。

町は、朝から放送で『外出を控えて』『各施設の休業』『長野気象台からのお知らせ』など ひっきりなしに連絡していました。

雪のやりどころもないので困りますが、車が動かないこの状況で駐車場の心配もいらないのが、唯一の救いでした。

とりあえず、開店休業で営業いたしましたが、明日はどうなることか。。。

 

お客様(^^♪

店は、薪ストーブで(^^)ぽかぽかかです!!