いよいよ春です!生ビール始めました!

あの大雪は、どこぞへ!?

 

暫らくぶりに更新します。ラ・ルーチェママです。

 

あっという間に春めいてきました。

日中は、上着がいらないくらい(^-^)陽ざしが強いですが…朝夕は、ジャンパーがほしい軽井沢の春。

GWを目前に、ラ・ルーチェは、冬の間お休みしていた生ビールを始めました。

そして値段据え置きでグレードアップ!!黒生からエビス生ビールに替えてみました。是非、ホップ100%の美味しいビールをお楽しみくださいませ

(^O^)/□☆□\(^O^)

 

こちらは、だいたいGWごろに桜が咲きます→関東の三月下旬ごろの陽気と思っていただけるとイメージしやすいでしょうか。GWに軽井沢にいらっしゃる皆々様、夜はめっきり冷えます。必ず暖かい上着をお持ちくださいませ。

 

ご来店心よりお待ち申し上げております。m(__)m