2014ゴールデンウィーク状況

ゴールデンウィーク半ば、静かな朝です。

やはり、暦のせいか今年は、後半の明日から…3日~6日が勝負といったところのようで(;^ω^)・・・

明日からの混みように体と頭がついていくか、不安なラ・ルーチェ夫婦です。

 

 

下の写真は、駐車場奥の桜と、松の木の根元にあるシャクナゲです。

 

この桜、始めは全て・白

→今は、花の中心がピンクになるものがでてきて

→最後散るころには、紅白になる縁起物。

 

また、シャクナゲも、一度は、虫に入られ枯れてしまい…松の根を荒らすわけにもいかないので根っこだけ残して放置していましたが、数年かけてここまで復活してきた元気印!!

 

どちらもGW見頃です。ご来店時にご覧くださませ(^O^)/

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。